無修正アダルト動画の性教育は健全な男子を育てる

TECHNIQUE
※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
ダイナマイト 原千草
原千草
ダイナマイト 原千草
「フェラ抜き口元フォース」
斉木ゆあ
「フェラ抜き口元フォース」
制服時代 〜駅のトイレでオナニーをしていたあの頃〜
有田しずく
制服時代 〜駅のトイレでオナニーをしていたあの頃〜
メルシーボークー DV 43 朝桐光のSOAP魂
朝桐光
メルシーボークー DV 43 朝桐光のSOAP魂
素人ガチナンパ 〜美容クリニックで働いている娘を頂きました〜
佐々木うの
素人ガチナンパ 〜美容クリニックで働いている娘を頂きました〜
池田 法香
池田 法香
池田 法香
S Model 112 恥じらいオッパイGカップ巨乳猥褻娘コンプリートファイル 3HRS
水城奈緒
S Model 112 恥じらいオッパイGカップ巨乳猥褻娘コンプリートファイル 3HRS
はだかの履歴書 北条麻妃
北条麻妃
はだかの履歴書 北条麻妃
競泳水着を着ててもわかるほどの巨乳妻
冴島美代子
競泳水着を着ててもわかるほどの巨乳妻
飛びっこ散歩 〜天然爆乳娘のお股はユルメ〜
桜井杏奈
飛びっこ散歩 〜天然爆乳娘のお股はユルメ〜
調子に乗ったS嬢 x 苛められてM嬢
大橋未久
調子に乗ったS嬢 x 苛められてM嬢
余裕で三連発できちゃう極上の女優 篠田あゆみ
篠田あゆみ
余裕で三連発できちゃう極上の女優 篠田あゆみ
Mappa マッパ ~全編これでもかの全裸!
愛乃なみ
Mappa マッパ ~全編これでもかの全裸!
前戯なしでいきなり挿入!癒し系美人がイキまくる
遠藤あいこ
前戯なしでいきなり挿入!癒し系美人がイキまくる
家族も知らないギラギラする私 〜大胆になりたいハニカミ熟女〜
田村美雪
家族も知らないギラギラする私 〜大胆になりたいハニカミ熟女〜
チャイナ服の巨乳ホテルコンシェルジュ
吉川美奈
チャイナ服の巨乳ホテルコンシェルジュ
素人ガチナンパ 〜終電に間に合わなかった娘の口説き方〜
太田愛
素人ガチナンパ 〜終電に間に合わなかった娘の口説き方〜
M女志願4 ①
麻理
M女志願4 ①
レッドホットフェティッシュコレクション 厳選!美少女スペシャル4時間
つくし 木村つな 沖ひとみ 石川鈴華 石原ちか 晴海カンナ 早乙女りん 詩しおり 水玉レモン 星野あいか あいりみく 前田陽菜 杏樹紗奈 大倉彩音 このは 京野結衣 中野ありさ 中川美香 椎名みゆ 羽川るな
レッドホットフェティッシュコレクション 厳選!美少女スペシャル4時間
品川 亜由子
品川 亜由子
品川 亜由子
お前のカミさんやらせろ 臼井さと美
臼井さと美
お前のカミさんやらせろ 臼井さと美
主婦どっきり16  〜止め処なく連続絶頂する美人妻〜
森下麻子
主婦どっきり16 〜止め処なく連続絶頂する美人妻〜
「余裕で三連発できちゃう極上の女優 音羽レオン」
音羽レオン
「余裕で三連発できちゃう極上の女優 音羽レオン」
前川 ちさ子
前川 ちさ子
前川 ちさ子
「何でも有りの貪欲ド変態女」
美咲結衣
「何でも有りの貪欲ド変態女」
リクエスト作品集
リクエスト作品集
リクエスト作品集
矢追 優希
矢追 優希
矢追 優希
佐久間 泉
佐久間 泉
佐久間 泉
淫乱ギャルとハメノミクス
沢尻涼子
淫乱ギャルとハメノミクス
堀内 園子
堀内 園子
堀内 園子
悶絶美女鬼イカセ 葉山友香
葉山友香
悶絶美女鬼イカセ 葉山友香
Girls Mix Juice vol.2
ミユキ カナ マユミ
Girls Mix Juice vol.2
高級ソープへようこそ 北山かんな
北山かんな
高級ソープへようこそ 北山かんな
素人AV面接 〜ベイビーフェイスの彼女〜
長岡麻衣子
素人AV面接 〜ベイビーフェイスの彼女〜
「しばられたいの〜浮気した代償は彼の性奴隷〜」
椎名優
「しばられたいの〜浮気した代償は彼の性奴隷〜」
温水便座オナニー
みやび
温水便座オナニー
オマンコ見せたガール
むぎ
オマンコ見せたガール
別刊マジオナ119
麻紀
別刊マジオナ119
おっとり巨乳妻と田舎でしっぽり
皆川かほり
おっとり巨乳妻と田舎でしっぽり
「真・美魔女のエロス」
若林ひかる
「真・美魔女のエロス」
廣田 弓子
廣田 弓子
廣田 弓子
宮園 麻子
宮園 麻子
宮園 麻子
別刊マジオナ81
佐奈
別刊マジオナ81
感度チェックだけでイカされた敏感な女
百合川さら
感度チェックだけでイカされた敏感な女
ダイナマイト 舞咲みくに
舞咲みくに
ダイナマイト 舞咲みくに
パーリーピーポーの朝帰りを強襲!!
水沢愛華
パーリーピーポーの朝帰りを強襲!!
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 波多野結衣」
波多野結衣
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 波多野結衣」
素人ガチナンパ 〜学校帰りにバイトまでの暇な時間でSEX〜
香山広子
素人ガチナンパ 〜学校帰りにバイトまでの暇な時間でSEX〜
洗練された大人のいやし亭 〜わたしのお造りをめしあがれ〜
西川ゆい
洗練された大人のいやし亭 〜わたしのお造りをめしあがれ〜
KIRARI 98 女祭りデラックス 3時間
波多野結衣 保坂えり 白咲碧 広瀬奈々美 総勢15名
KIRARI 98 女祭りデラックス 3時間
女体のしんぴ
ゆきえ
女体のしんぴ
人妻マンコ図鑑 32
小林沙希
人妻マンコ図鑑 32
安長 美嘉子
安長 美嘉子
安長 美嘉子
山口 雪音
山口 雪音
山口 雪音
Red Hot Fetish Collection 113 パート1
水沢まお
Red Hot Fetish Collection 113 パート1
リクエスト作品集
リクエスト作品集
リクエスト作品集
地方ナンパ 〜宮城編〜
島崎美優
地方ナンパ 〜宮城編〜
ゆいの究極オナニーサポート!〜一緒に気持ちよくなろっ〜
西川ゆい
ゆいの究極オナニーサポート!〜一緒に気持ちよくなろっ〜
下衆な巨乳奥様と出会って5秒でハメてヤリまくる
神崎美樹
下衆な巨乳奥様と出会って5秒でハメてヤリまくる
「CLUB ONE 村上涼子」
村上涼子
「CLUB ONE 村上涼子」
前へ
次へ
無修正AVの性教育は必要です!
これはもう法律で決めるべき事だと思うくらいに必要な事だと思います。
そもそもなぜAVを未成年が見てはいけないのか?
私は前々からこれに疑問を持っていました。
近年、処女喪失や童貞喪失の平均年齢が下がっている事にお気づきでしょうか?
昔は高校生くらいが平均で、中学生くらいでは早いと言われていました。
しかし今はなんと小学生で済ませてしまう子供達もいるというではないですか!
これはあるまじき行為…だと思うところかもしれませんがちょっと待って下さい。
その行為自体をその年齢でするのは悪い事ではないと思うんです。
ただし…それはあくまでも正しい知識と正しいやり方を知っていればの話。
おかしいなと思うのは…
子供を作る為にはセックスをしないといけないという事を学校は教育の中で教えるはず。
それならばなぜそのセックスの仕方は学校では教えないのか?
学校の教科書でセックスをしなくてはいけないと教える時に一緒にAVを見せるべきだと私は思うのです。
男の子にあるオチンチンを女の子にあるおまんこに入れる…
そうして中で精子を出して受精が完了すれば子供が出来る…
こんな簡単な説明をして終わりみたいなものです。
もちろん子宮に精子が到達するまでだとかその他の事を教えたりはしますが…
決してセックスの仕方は教えていませんよね?
セックスの仕方を教えているかいないかできっと性教育ってもっと変わっていくんじゃないかって思うんです。
正しいセックスの仕方を知っているかいないか…
これによって大分子供達の性教育への関心は変わってくると思うのです。
AVを見せてしまうのが説明よりもとても簡単で分かりやすいと思うのです。
しかしこれに邪魔するものがあります…
それは未成年にAVを見せてはいけないという法律。
おかしいと思いませんか?セックスをすれば子供が出来るという事を教えておきながら
そのセックスの内容は見せない。
じゃぁなぜ子供が出来る方法だけ教えて後は大人になってから…
みたいなお預け的な事をするのでしょうか?
だったら最初から子供が出来る過程を小学生なんかで教えないで18歳になってから教え、
AVを見せればいいのではないでしょうか?
私は無修正AVの性教育は必要だと思います。
間違えた知識の中でセックスをしてしまう子供達が可哀想に思うからです。
馬鹿げた訴えかもしれないけど、あまりにも曖昧過ぎて…
だから無修正AVの性教育は絶対必要です!
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック